負けてる原因は〇〇

みなさんミラーニューロンというのをご存知でしょうか?

他の人を無意識にマネしてしまう細胞らしいです。

例えば、目の前の人が包丁で手を切ってしまった時に自分も恐怖を感じたり、
鼓動が速くなったりするのもミラーニューロンのせいですし、
人が食事しているのを見てお腹が空くのもミラーニューロンのせいです。

 

これがFXと何の関係があるのか?ということですが。

なんでも人のせいにする人が周りにいたら、意識していても意識していなくても、
その人を好きでも嫌いでも、影響を受けて自分も人のせいにしやすくなるのです。

顕在意識より潜在意識の方がとてつもなく大きいと聞いたことがあると思います。

その大きさなんと顕在意識の55万倍です(数に関しては諸説あり)

皆さんの周りを見渡してみてください。

そういう人になっていくんです。

 

年収1000万円を目指そうと思ったら年収1000万円の人を目に入れただけで、
年収1000万円を目指す行動や努力を邪魔する感情が出てくるのです。
年収1000万円は5%らしいので、20人中1人です。

ということは自分が年収1000万円だったら、
40人中1人だけが良い影響を与えてくれるということです。
(金銭的な面だけでみれば)

しかし全員と縁を切れというのは現実的ではないですよね。

どうするかというと望ましい記憶だけ仕入れて、
望ましくない記憶は仕入れないということです。

「フォレックステスターの練習が面倒臭い」という言葉を聞いただけで、
あなたはフォレックステスターの練習を面倒だと思ってしまうのです。

フォレックステスターの購入はこちら↓
https://www.forextester.com/idevaffiliate/idevaffiliate.php?id=3583_5_3_11

「エントリーしても逆行する」という言葉を聞いたら、
あなたは無意識にでもエントリーした後に逆行する行動をするのです。

「トレード中に感情的になってしまう」ということを聞いたら、
元々感情的だった人でも、もっと感情的になっていいんだって思ってしまうんです。

 

怖いですよね?

望ましい記憶だけ仕入れて、望ましくない記憶は仕入れない。
テレビはもちろん、SNSや掲示板は見ない。
掲示板なんてゴミ溜めですよね。
そこでの記憶があなたをもっと勝てないトレーダーにするのです。

そして、この人は自分が目標とする人間ではないと思った人は縁を切る。

そのくらいやらないと成功はできないんです。
だからFXでも違う世界でも成功する人は少ないんです。

 
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です