〇〇だけで勝てるは嘘

スクールやコンサルをやっている人の中に、
「YouTubeで〇〇だけで勝てます」、「これを知っていれば勝てます」、
「私の周りだけが知っています」、「この手法を買えば稼げます」
……などと言っている人がいます。
 
その手法を知っていればということは、メンタルや資金管理は関係ない!と言っていることと同じです。
 
FXや投資で資金管理とメンタルがしっかりしてないで勝ち続ける人は一人もいない、
 
そう一人もいない!
 
そして悲しいことに信じてしまう人がいます。
 
特にビックリしたのが、凄い若くて綺麗な女性が私の周りだけが知っている手法があって、
それがあれば誰でも勝てるという動画をたまたま見たら、再生回数10万回以上、goodボタン数千!
 
偏見かもしれない、偏見かもしれない、と思いながらも炎上するかもしれないが言わせてもらう。
 
まず、若くて綺麗な女性が私の周りだけが知っている……
 
簡単に信じられます?
 
いや、信じるというより仮説としては、
FXや投資をやっている人は男性が多い、そして若い方より30、40歳以上の方が多い。
 
なので、この人のスクールで教えて貰えば、この女性の商材を買えば、
もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら付き合えるのかも?
SEXできるかもともっているかもしれない?
 
FXをやるなんて、大抵大金稼いで、女にモテたいという考えの人が多いので、
決して全員が全員そうではないと思うが
自分のコミュニケーションスキルで女性を落とそう、
自分の魅力をあげて口説こうと思わないから、余計に下心で見ているんだろう。
 
いや、これは偏見か?(偏見です)
 
そして、若くてカッコいい男性!
これも一緒。
チンピラみたいな格好して、「僕の塾に入れば」
 
いや、これは完全に俺の嫉妬だろう笑
 
もちろん、おっさんでブッサイクな顔で言ってる人もいるので……こりゃ偏見だな。
 
 
話は戻しますが、
FXで「これだけやれば勝てる」というのは存在しない。
 
正しい方法を正しい順番に練習訓練して、実行していくしかないのです。
もちろん1万人に1人くらい天才がいて、始めたばかりでも稼げる人もいるでしょう。
 

その人の幼少期や親の教育、友達、学校の時の努力(正しい考え方やマインド)を知らないで羨んではいけません。

こんな言葉もあります。

人の幸せを羨んではいけない、何故ならその人の悲しみを知らないから
要は光の部分だけ見て判断するなということですね。

これをトレードに置き換えると、

その人の稼いでいる瞬間だけ見て羨んではいけない、その人の過去の努力や環境を知らないですから。

コミュニケーションスキルを磨く気がないのなら、
正しい手法を正しい順番で学んで努力して大金稼いで女の子を落とすしかない!!

 
そして気づいてください。
大金で人の心を買っても最終的に自分が傷つくだけだと
 
 
あぁ無情

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です